うちの子、安全だいじょうぶ? 新しい防犯教育 ebook online

うちの子、安全だいじょうぶ? 新しい防犯教育 (日本語) 単行本 – 2018/6/26

によって 宮田美恵子

うちの子、安全だいじょうぶ? 新しい防犯教育 (日本語) 単行本 – 2018/6/26 の本の表紙

5つ星のうち3.4 5つ星のうち(3個の評価人の読者)

うちの子、安全だいじょうぶ? 新しい防犯教育 (日本語) 単行本 – 2018/6/26 - 度重なる誘拐殺害事件……こんなかなしいできごとはもうおこしてはいけない。 「知らない人について行っちゃダメよ」という言葉は虚しく、事件は後を絶たない。 社会や時代の変化にあった、子ども自身に「自分で自分の命や体を守る力をつけること」、それが保護者ができる社会や時代の変化に合った新しい防犯教育。 家庭でできること、学校でできること、そして地域でできる防犯教育を、乳幼児・年少期・年中期・年長期・小学校入学直前・小学生・夏休み期間など年代別、場面別にわかりやすく解説。 子ども被害事件分析や安全教育、地域防犯活動などをテレビやラジオで解説している宮田美恵子氏が調査と科学的根拠に基づいて新しく開発した『防犯体験ミヤタメソッド』に基づき具体例を多数収録。

うちの子、安全だいじょうぶ? 新しい防犯教育 (日本語) 単行本 – 2018/6/26の詳細

本のタイトル : うちの子、安全だいじょうぶ? 新しい防犯教育 (日本語) 単行本 – 2018/6/26

作者 : 宮田美恵子

ISBN-10 : 978-4788051126

発売日 : 2018/6/26

カテゴリ : 教育学, 防犯, 生徒指導, 教育学一般関連書籍

ファイル名 : うちの子-安全だいじょうぶ-新しい防犯教育-日本語-単行本-2018-6-26.pdf

ファイルサイズ : 29.87 (現在のサーバー速度は22.13 Mbpsです


Comments

Popular posts from this blog

CLIP STUDIO PAINT 基礎力を上げるテクニカルガイド無料の電子ブックpdf

増補「徒然草」の歴史学 (角川ソフィア文庫) ebook mobiダウンロード

自治体職員をどう生きるか by 後藤 好邦無料pdfダウンロード